サポートについて運用保守のリモートについて

リモートサポートについて

運営・保守のリモートサポートを導入する手順をご説明します。

(1)オンライン相談のお申込み

オンライン相談のメールフォームに、お使いのパソコン等の不調や不具合の内容を記載して、送信してください。
メールフォームで送信できなかった場合は、お電話にてお問い合わせください。

(2)お客様からヒアリング

  • オンライン相談から送信されたメールが弊社に届きましたら、弊社より折り返しご連絡いたします。
  • 不具合の内容によって、お電話、またはオンライン会議アプリ「Zoom」を利用して、機材の不具合などを質問させていただきます。

現在の機材の情報がわかるように、不具合の箇所をまとめていただけるとスムーズにやり取りができます。

(3)サポートのお申込み

お客様の機材の不具合箇所が特定できましたら、リモートにて作業をさせていただきます。
サポートを受ける基本料金をお支払いください。
サポートの基本料金のご入金が確認されましたら、作業開始のご連絡をさせていただきます。


リモートツールのご準備

リモートツール「TeamViewer」のダウンロードをお願いいたします。
※リンクにアクセスするとダウンロードが始まります。

  • TeamViewerをダウンロードしてインストールしてください
  • リモートサポートを開始する際に、TeamViewerを起動後「ID」「パスワード」を弊社サポート側にお伝えください
          

作業料金は不具合の内容によって、別途お見積りをさせていただきます。
サポートについてご不明な点がありましたら、お問い合わせメールよりご連絡ください。

富山県地域企業再起支援事業費補助金活用事業 令和3年1月29日
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